昨日一旦仲直りしたけど

本当根に持つタイプだから

夜中にLINEきてて

いちゃもんつけやがってみたいな

お祝いのお金は請求しろと


その代わり私がこの旅行で変えた航空券の変更分の金額は、自分で払えだと。

そして1日目のホテルが私1人のキャンセルが出来なくて、私の分もかかるホテル分は、2人の口座から落とす

だと。


あーこれだからダメだな。。

私が旅行遅れたのも、私のワガママというか

移植の日が伸びたからってだけなのに。。

それは私の自己都合みたい。


え?2人の子供のことじゃないの?

なんか不妊治療も私だけの問題のように扱われていて、つらすぎる。。

どうして男ってこんな感じなんだろな。



もっと色々探すべきだったのかな。


いつもこんな私が我慢しなくてはならないもんなんだろうか?


おそらく向こうも同じこと思ってそうだよね。


向こうとしては、仕事のストレスを発散する旅行がすべてでそこに乗り気でない私の態度が気に食わないんだよね。


やっぱりお金のことも揉めるし

本当結婚って大変。。


この前美容院さんも言ってた

離婚されたけどあげたプレゼント返してほしいとか。人間ってイラつくとどこに矛先向けるのかってやっぱりお金だよね。


今回旅行で使うものとかもほとんど同じ財布から出しててでも私には追加でかかったホテル代とかは自分で払わせる


あーダメだ

移植前にストレスはだめー!!!!


気持ち切り替えよう