もう重たいことばかり、、


担当外れたはずなのに私がやらないといけないの?ってことだらけ。

色んな上司や先輩に話して少しスッキリはしたけど

みんな心配するのは

私ではなくいまの担当の後輩。。


彼女も結婚してやる気なくて

今日の会議でも引き合い全然ないじゃんって感じでした。

いつまおばさん扱いされて

いじられるのは私なのに

いざ仕事出来ない後輩の尻拭いは私。

こんなの見たらやっぱ管理職なんてやりたくないよね?


今日の会議でも私の役割は

ただの営業サポートのはずなのに

「販売への戦略って立ててるんですか?それを議論するのが会議じゃないんですか?」とマーケティングの室長。

いや、むしろ戦略立てるのは

あんたたちの仕事だろ。

なんでもかんでも私に言いやがって。


先輩と話した時に

「そうかー、、そんな感じなのか。どうしたらいいのかね?」と言われて答えなかったけど

答えは決まっている


  












私が妊娠する




それだけです。


もう言霊だよね。


宣言する。


絶対今回でうまくいく!!!


いつも私が営業担当外れても対応しないといけない2社に関しては私が抜けるしか

もう逃げ道はない。


辞めてもいいけど、ここまで来て

絶対産休育休は取りたいから

そこまでは頑張ります。

ただもう一生は続けないですこの会社。


さぁ、とりあえず今日は終わり

明日から夏休み!


移植頑張って、旅行は楽しんできます!!