ずーーっとトラブル起きてる

私が営業のときからの客先


ブラック企業すぎて

誰も営業担当おらず

いまだにワタシが担当していて

今日も呼び出されて

一次対応して帰ろうと思ったら

そこの上長に呼び出され

「直るまでかえれまてん」宣言をされ。。

明日までに直せとのこと。


最悪。。


原因調べて往復5時間の距離を車で走って

明日朝一で修理します。

もう直らなかったら知らない


同じ技術チームもラインで連絡しても

「解析してみないと分かりかねます」しか回答くれずみんな知らん顔


営業の上司も

「俺のときの話じゃないから知らん」の一点張り


あー本当最悪



ただ取りに行った先の人たちは優しくて

今日は雨ではなく晴れていて

帰りに良いお空を見れたから少し救われました


そして今日見た夢で

海外にいたときに好きだった同じ会社の先輩と

両思いの夢を見て

ちょっと良い気分でした🎵


あー明日が山場


どうにか直して

夜は病院

いよいよ採卵です!


最後の仕事と思って明日はがんばります