なんなんだろう


旦那のお弁当まで作ってるのに

それが汁漏れたっていう文句を

昼一にLINE見ると入ってて

しかも写真付き


なにこのクレーマー


もうお弁当作らなくていいかな?


会社でも営業部門も技術部門もお弁当作ってもらってる人なんてうちの会社いないんだよね

管理部門はいるけど

自分で作ってる人も多いと思う


昨日なんて昼からほどんど立ちっぱなしで

台所で 


旦那の筋肉飯

野菜はゆがけとかいうから準備して

お弁当のおかず

夜ご飯のおかず


果てしなくずーーーっと家事


もうお互いストレスならやめといたほうがいいよね?

今日話そうと思います。


お弁当箱も何回買い替えただろう?


レンチンできない

量が少ない

漏れる

2段はくずれやすい


そんなことばかり言うから

弁当箱買い替えて

さらにビニール袋も二重にしてるの

それでも私が汁漏れする野菜炒めとか入れるとすごい文句言う

じゃあ全部冷凍食品でいいかな?

もう耐えられないわ