昨日は帰りたいってブログ書いてたのに、、笑

今日は帰りたくない


昨日もずっと不機嫌な旦那


しばらく酒飲んでようやく機嫌戻って

ごはん食べたけど

そこからまた急に機嫌悪くて

1人で風呂入って1人で先に寝やがった


今日ずっと考えてた


この前あんなブログ書いたけど

もうさ、いま離婚していまの会社も辞めて

東京行って

すぐに婚活して、すぐに妊活したほうがいいのかな?って。

東京なら働くとこも病院もいくらでもあるし。


こちらにいると仕事辞めても誰に会うかわからないし

今日は女性社員への初めてのインタビューとかやって調子乗ったことやってさ

でもこれで離婚したらもう恥ずかしくて

絶対この会社入れない。

そして離婚したらまたすぐ営業戻されるわ。。


それより何より子供欲しいから

もう迷ってる暇とかないんだよね。

このまま治療しても大丈夫なのかな?

来週、うちの両親との食事会も来ないとかほざいて。

そんな人ほんと価値ある?


付き合ってたときと話全然違う。


家族大切にするって言ってたのに

自分の機嫌でイライラブチギレて

当たり散らされて

子供も全然出来ないし

給料なんかいらない派遣で働くとか

今から子供作るのに何考えてるんだろう?

全くそんなこと考えていない


去年買ったばかりのマンション売るとか言うし


じゃあはじめから両親が待ってる家どうにかしてでももらってほしかった

それぐらいのことしてくれてもよくない?


なんかもう不満しか出なくて

悩んでます。。


あー帰りたくないな。。


昨日義理の妹さんが妊娠するって夢見たの。

明日義理の両親と食事なんだけど

それ報告されたらどうしよう。。

明日運勢悪いからもしかしたらそういうことかも。。

あーもうこんなツライ日々あるかな。


今日、会社のママの子たちにインタビューしてて なんか本当羨ましかった。

私より年下で子供いて。

大変だけど在宅しながら働いてたり。

私もそっち側に行くためにいま頑張ってる。

仕組み作ろうとしてる。

周りからはバリキャリみたいに思われてるけど

全然そんなことなくて

もう私もそっち側だけど

その居心地良くするために

仕組み作ってるのに

旦那に

家も売る

沖縄行く

ここは離れる

俺は好きにするから


なんだそれ。

もう結婚してる意味ないし

このまま子供出来なかったら、あんな旦那と一生2人?

いまの会社でどんどん子供出来ていく後輩たちを横目に私はひたすらバリキャリで頑張らないといけないの?

そんなツライことある?


早く決めなきゃ。。

とりあえずいまの病院に頼りしかないな。。