仕事はかなり楽になりました。


本当いま一番人生で働いてないなって思う笑


だいぶストレスも減ったし

好きに出張も出来るしサイコーだなと。

ただ、間接部門に行ったから

営業部門のときより

残業も少ないつまり残業代も入らないし

ボーナスも減ったな。


ローンもあるのに

なんだか毎月そんなお金も貯まらない。

値上がり値上がりで大変なこの世の中

なかなかしんどい日々だよね。


まぁこんな働かずして

給料もらえてありがたいか。

そう考えるしかないな。。


あー昨日からまた旦那の

「もう仕事やめます。都会で働きません。沖縄いきます」地獄。

昨日はお酒飲んだら少し落ち着いたけど

今朝私が朝早かったので

「眠たいし明日朝早いから早く寝るね」と言うとまた機嫌悪く

「早く寝てください。俺に合わさなくていいです」みたいな。


あーあ、、もうめんどくさい。。

なんか本当女みたい。

なんであんな精神安定してないんだろう?


家も売る!!

とか

仕事も辞める!!

とか


いや私もう治療始まってますが?

って感じです。

うまくいけば、来月には

「ご報告♡」ってやつかもしれないのに

家族養わないといけないのに

何言ってんの?こいつ状態です。


「もう別れるか?」まで言ってくるし、、

あーもう人の人生設計どう思ってるんだ、、

疲れる人だわ。。