出張が終わり

関東在住の友達と飲みに行って

しゃべってごはん食べて

そして昨日は親友ちゃんとお互いの誕生日祝ってきました












美味しいごはんで幸せでしたが、、

正直前菜と魚料理が美味しかったかな


パスタはせこガニを自分でほじくるのがめんどくさかった笑い泣き笑←カニのエキス出てるからやれよって話笑


肉料理は鴨で

鴨はあんま苦手だったかな、、


そしてまさかのバースデープレートは用意されていなく、、クリームブリュレが出て来ただけで

親友に「え、予約のときに誕生日プレートお願いしますって言ったんだけど、、忘れてるかな?」と言われ、、

いやいや私予約してないから知らないよ笑と思いながら

「聞いてみたら?」と言ったんだけど

「帰り聞いてみるわ」と言いながら

確認してくれなかった彼女笑


え、どうなってるの?笑

お会計はまあまぁ高くて、、

これプレート代取られてないよね?みたいな。


あーもうこういうとこね、、と思いながら

2件目は近くのバーに行ったけど

特に私も最近は仕事も家庭も落ち着いてるし

妊活のことも独身の彼女には言えず

話すことはあまりなく

結構無言でしたが、楽しんでくれたみたい?です。


とにかく年は取っていって

健康とか美容の話ばかりだねー

やっぱ絶対子供欲しいわ。。


今日美容院行ったんだけど

前から奥さんとうまくいっていないと言ってた担当者のお兄さん、離婚されたそうです。


みんな色々あるなーと。。


人生色々で

みんながみんな幸せでもないけど

とりあえず元気に健康に生きて仕事してるだけで感謝ですね。

とりあえず一通りの行事は終わり


今日から薬投与して

治療開始!!

つぎ友達に会う時は嬉しいご報告してる!!

その目標でいま私は生きています