昨日は誕生日だし

早く仕事終えて帰ろうと思っていたけど

後輩に捕まり帰れず、、

美味しいケーキでも買いたかったけど

買う暇もなくお家に帰りました


旦那も遅くなる予定が

私より早く帰ると連絡があり

いつも通り「何分に着くよー」

と連絡して電車乗ってお家に着く直前に旦那から電話があり

「今どこ!?鶏肉買ってきて?」と急に言われ

「え、もう家着くよ」と言うと

「あ、もういいわ!」と言われ意味分からないなーと思い

ガチャっと家の扉開けると

真っ暗で

ケーキにろうそく乗せて火をつけてくれて

ハッピーバースデーの歌を旦那が歌って迎えてくれました


そんなこと出来る人ではなかったし

先日ごはんは食べに行って

サプライズなしか、、と落ち込んでたので

本当にうれしかった


ありがとう


最近辛いことばかりだったので

本当に幸せを感じた昨日でした


旦那さんのこと色々思うけど

それでも不器用ながら頑張ってくれる気持ちがめちゃくちゃ嬉しいです。


結婚してよかったラブ


旦那さんありがとう‼️