今日は予定もなく旦那とダラダラしてたら

昼食が遅くなり

晩御飯どうする?ってなり

残り物の餃子とかチキン焼こうってなったけど

旦那はお腹減ってなくなり

1人で作ってから

「やっぱいらない」と言われ

1人で食べて

1人で片付けて

先程ウォーキングしてきました。


本当結婚したくてしたくて

結婚したけど

全然良いことなんてないね。。

ストレスだらけ。


腹減るって言われるからたくさん作っても

美味しそうに食べないし

イライラして作ったら

「イライラするならもう作るな」と言われる。


自分の好きなとこばかり旅行は行って

人混み嫌いな旦那は私が行きたいところなんて

選択肢にもない。

何なら私が提案してしまったら

現地でいらつかれて

「2度と行かない!!」とキレられるんだろな。。

仕事もすぐ辞めたがるし。

はー。。


そんなことはよくても子供だけは頑張ってほしいけど、まだ出来ない。。

私ばかりが仕事時間や自分時間削って病院行って

採血したり

注射したり

薬飲んだり

また開いて

こんな思いしても

そこまで協力的ではないなーと思うし。


なんなんだろ。。


最近本当にこの人大丈夫か?と思うことばかり。


世間の旦那さんはそんなことないのかな?


やっぱおかしい気がする。。