あーもう職場にいるとイライラしかしないなー。。


後輩女子も関わりたくないのにだるいし

同じ部署の先輩たちもだるい。。


このままストレスばかりかかって

こんなの良くないや。。

あー辞めたい。。


やっぱ営業で外出てるときがよかったのかも。合っていたのかも。


社内にいると色んな悪口言われたり

色んな言い方をされて

うんざりげんなりする。。


午前中まではそんなことなかったけど

午後から


•すもりさんに先日の会議の報告をしにいったら

→結局話進んでないね。なんじゃそら、とか言われる(でもあとは私がやる、と女気みせたのでそこはオッケー)

•後輩女子が仕事関わらないはずが今度関わって来て、そこも同部署の子いるのに共有出来ていないから、一から説明。変にしゃしゃりでるくせに仕事はしないから腹立つ。客連れて行ってもおしゃべりばかりで仕事しない

•事務所移転の話があり、いらないものを整理してるけど、そこの管理方法に関して嫌味を言われる

→いつも会社の備品を無くすから、今後一切の関係者以外の立ち入りを禁止したる

など聞こえる声で言われる。(私はチームが変わったからそこには入れない)


結局上がしっかりしないからこんな変な奴らばかりが育つ。

生意気な奴らばかり。


あーやっぱ向いてないな。

本当転職しようかな。。

結構限界だな。。