今日は旦那と夕方に用事済ませて

買い物して帰ろうと思ったら

なんとなんと

元カレ、元カレの嫁、子供(元カレがベビーカーを押す)

というところにスーパーの入り口でバッタリ遭遇。。

そんなことある?笑みたいな

旦那にすぐ伝えて

旦那も優しく気を遣ってくれて

隣の違うスーパーとドラッグストアに寄ってくれました。


分かってくれる人でよかった。

時間ずらしたら会わなかったけど

またこーゆーことがあり得るんだろうな。。


向こうは気づいていないかな?と思いつつ

気づいていたかもです。

奥さんも子供も見れなかったけど

これからは帽子かぶっていこうと思った。


ツライことばかりだね。。


会いたくもない人に会って

向こうには私に持ってない子供もいる。。

あーあ、、ツライなぁ。。