きゃりこの子供が昨年誕生して

そのお祝い品がやーーっと完成。


明日届くみたいだからということで

金額の請求が来ました。

次はさまこが生まれるから

さまこからの連絡。


つまり


次は私が産むからお祝い頼むよ


そういうことですよね笑


人の祝いばかりで

自分が産む保証もなくお祝いばかり。。

それは結婚も同じで

なかなか結婚できなかったときも

結婚式のご祝儀に祝い品に

なんでこんな渡さないといけないのか、、

と思った記憶があります。


しかもこのメンバーでちゃんとお祝いくれたのは

まさかのきゃりこなんだけど

きゃりこも実はアウトレットで購入した品でした笑


アウトレットが悪いとは思わないけど

私は衝撃でした。

私はしっかり百貨店の熨斗をつけた内祝いを送りましたよ。

そんなメンバーなのに

次は出産か、、

まぁおそらくみんな2人以上は産まないと思うから

一回きりだとは思うけど

それでもツライなーなかなか。。


今月からフレックスになり

職場もみんなあまり来なくて

気づけば勝手に在宅勤務したり笑

自由だなー

私もそうしよう。。疲れた


今週また病院だけど

受精しませんでしたメールが来て

またあの先生に何も思ってないのに悲しいふりして

「残念でした、、次は、、」と言われるんだろうな。。

また来月採卵してもらえるのであれば

行きますがお休みとなるのであれば

一度他の病院に行ってみます。


旦那も珍しく真剣に話してくれて

セカンドオピニオンしてみたら?と言ってくれたので、今の病院と並行して他の病院行ってみたいと思います。