先週末は大学の友達きっちゃんとその子供に会いに行ってきました!


子供ちゃんが先日お誕生日で

サプライズでお店にお願いして

デザートプレート(花火つき)と音楽を準備してもらったけどこちらがめっちゃ恥ずかしくなったわ笑


お子ちゃまも初めての経験で

固まってた笑

けどその後、プレゼント渡して大喜び!!

可愛かった爆笑


その後、大好きなプリキュアコーナーを見たら

お茶しに行ったけど

お子ちゃまとしては遊んでくれる私に

「これやろ!あれやろ!」と色々言ってくれて

ほんと可愛ったラブほんと子供は天使だね。。


いつもはYouTube見たり

ベビーカー乗るんだけど

「もう4歳だよ?」と最近みんなに言われたようで

ベビーカーにも乗らなくなり

YouTubeも見ずに私たちの会話も徐々に理解しだしていたので

あんまり変なことは言えないな、、と思いました笑


帰りにゲーセンで一緒にマリオカートして

楽しくバイバイしました。

こんなぐらいになると楽しいね。


きゃりことかさまんさの子供はまだまだ小さいのでこんな遊ぶというよりは

面倒見ながらだし

いつもきゃりこは自慢とお金の話ばかりで疲れる。。

あー会いたくない。。


とりあえずもうすぐ採卵で

翌月にはまた移植なので

そこでどうかうまくいくことを祈ります。。





帰りは旦那と餃子食べました!

美味しかった照れ