になりたいです。。
2月は平穏に行きたいと思っていたけれど
今週もばたばたで毎日仕事やいろんなことで精神面やられ気味です。。。
しかーし!!
いよいよ今週末は、友達がたくさん遊びにやってきます♪
しかも友達の友達も来るので、久々に女子でわいわいできます*
本当に楽しみ♪
そして、大好きな先輩たちも夜はお誘いしたので
男女でわいわい出来るのです*むふふ
女の子来るから楽しみにしてて
毎日のように今週末の打ち合わせ連絡が来ます。
でもなんだか複雑。。。
もし友達とか友達の友達となんらかの関係になってしまったら、、、という心配もありつつ
こんな年になってもそんな気持ちがあるなんて
私もまだまだ乙女なのかなw
半年前に色々あった人も来るみたいだし
ひと波乱ありそうな週末。
楽しみであります!!
来週も集まりがありそうだし♪
2月はぜったいたのしむと決めたのだーーー!!!