金曜日またいらいらした
何人か部署の人と飲みに行ったんだけど
何人か誘えと上からゆわれ
誘ったら周りの若手みんなに断られた
そしたら、こそこそ
若手だけで飲みにいくみたいで
あたしは呼ばれないのに
隣の同期は呼ばれるとゆう
意味不明なじたい
こっちが誘っても
ちょっと無理なんで(^_^;)
って感じで
飲み会あるなんて
ゆってくれなかった
無理なら無理で
ゆってくれればいいのに
こそこそこそこそ
場所わかる?
ぢゃあ後輩連れて二人で
来て!
みたいな会話が聞こえて
なんか超嫌な感じ
しかも同期がそんなことするなんて
考えられない
いつもあたしが違う先輩と
仲良くして
飲み会してるのが
いやなんだろうね
もうどーでもいいーーー
結局あたしは
おっちゃん3人と若手営業さんと
女の先輩二人と焼肉参加!
なんだかんだで
楽しくて
吹き飛んだよ!笑
いや、もうそうするのがいい。
同期蹴落とそうとする子なんか
絶対幸せになれないし
天敵同期も多分飲み会のこと知ってたのに
あたしが聞きに行ったら
そーなの?飲み会あるの?
みたいな知ったかぶり
みんな絶対幸せになんか
なれないよ、残念
みんなほんとさみしがりだね
結局いやなんでしょ
飲み会に誘われないことが
先早く帰る子とか
だから、はみりもん同士で
遅くまで残ってるもん同士で
飲み会やろうってなんだろうね
もうどーでもいいや
さあ、あと5日
今週もてきとーに
iPhoneからの投稿