お見舞い | 晴れ時々モニャ

晴れ時々モニャ

2011.08.06生まれのフレンチブルドッグ♂モニャと家族の日常。

今日は午前と夕方の二回、面会に行ってきました。

一日一回でいい面会ですが、息子がどうしても会いたいと言うので、夕方も行きました。

ずっと点滴をしているので、右手に点滴を固定していて、それを噛まないようにエリザベスカラーを着けた状態で居ました。

↑午前の面会時のモニャ

今朝はご飯を完食して、脱水の数値や異常数値も徐々に下がってきていて、昨日より元気になっているのがわかりました。

お医者さんの説明では、今は点滴をしているから落ち着いてきているけど、まだ安心できる数値ではないから、今日は引き続き入院で、明日の血液検査の結果が良ければ退院しましょう。とのこと。

どうやら急性膵炎は免れたらしい。

良かった~!!!えーん



↑夕方の面会時のモニャと息子

モニャを連れて帰りたい。と言った息子。

本当にモニャが大好きなんだね。

昨日はモニャの元気が戻るように祈っていた息子。

きっと想いが届いたんだね。

明日、無事退院できますように!!