壱弐参横丁 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。






昨日、本当に久しぶりに壱弐参横丁へ行きました



日中は葬儀だったけど、夜は以前から予定していた事なので帰宅して顔を作り直し(?)

(泣いたし鼻水は出たし、ファンデーションは剥げてひどい状態💧‬‬)


Kさんの弔い酒になってしまいました












お通しと梅酒ソーダ








お刺身🐟








鳳凰美田












フルーツトマト🍅








きすの天ぷら








ワインとハイボール








とうもろこしの天ぷら🌽








かにみそ豆腐








セリのおひたし





ごちそうさまでした








にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村