ネクサス宮城支部交流会と二次会で女子会?! | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

今日は、ネクサス宮城支部の交流会に行ってきました☘️



会場に向かう前に、いつものように友サンとランチナイフとフォーク



某ホテルのロビーで11:40に待ち合わせて
ほぼぴったりの時間に到着💦





ソファに座って、目の前の彫刻を見ていると

すぐに友サンも来たのでホテル内のレストランへ



日替わりランチにしました






サラダとスープ🥗








料理名忘れたけど、赤魚のソテー


もろみ味噌みたいなソースで、ライスにぴったりで美味しかった😋




食後はコーヒー☕️







交流会が始まる14:30まで時間があったので、カフェでまったり


友サンは、お店の情報に詳しいので

いろんな話が聞けて楽しい♪





おしゃべりのお供は紅茶とメロンショート🍈






.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.





さて、本題の交流会☘️



3月にもあったけど、

そんなに経ってないのに又交流会があってうれしかったなあ


ほとんどがおなじみさんだけれど

けっこう遠方から、初めての男性が参加されてました


明日は七夕ということで、支部長さんが笹の枝を飾ってくれて

みんなで願い事を短冊に書きました🎋



もにゃさんは何て書いたかというと。。



「いつまでもお酒が美味しく呑めますように✨」←おい



ま、美味しく呑めるのは健康のバロメーター?ですから(*¯ᵕ¯*)




それから、今回は二次会?!をすることになったので

移動してカフェに向かいました

(先に帰られた方もいるので、計7人)


土曜日だし、どこも混んでいるので

ランチ後に行ったカフェへ再びꉂ🤣𐤔


なぜかというと、ここはわりといつも空いていて

7人でも絶対座れそうだったからなのです


全員女性だったので、各々好きな物を頼んで女子会?!スタート(ノ*>∀<)ノ


ケーキや軽食を食べてる人もいたけど、

もにゃさんはケーキはさっき食べたので

バナナスムージーにしたよ🍌






…そして、ネクサスの事やいろんな話をしていたら

気がつくと夜の19:00になってました💦



次回も楽しみです( ΦωΦ )










にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村