Amazonから注文してない物が届いた話と石原さとみちゃんドリンク | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。


Amazon含め、通販でよく買い物をするもにゃさん


特にコロナ禍以降、通販需要が増加してるし

配達業者の方のご苦労を考えると申し訳ないのだけど、、


お店に行く手間も省け、なんなら店舗で買うより安い物もあったりして

ついつい利用してしまう



先日も、Amazonで、ある物を1点購入


小さい物なので郵便受けに入っていたんだけど

何故か荷物は2個で

2つとも同じ大きさの封筒なの


宛名も、間違いなくうちの住所でもにゃさん宛


「…?」と思いながら、とりあえず1つ開けてみると

購入した物がちゃんと入ってました


そして、もう1つも開封してみたら、、




























注文した覚えもないし、検索すらした事のない

プラグが1個入ってました💧‬


こういうの、全然詳しくないけど

たぶんバイクのスパークプラグだよね?



えー。。。



バイク乗らないし、全く覚えがない


Amazonの購入履歴も、もちろんない



荷物を勝手に送り付けてくる詐欺商法なんてのもあるけど、プラグなんて数百円だし

そんなもの送り付けても手間賃にもならんよなー、なんて思いながら


すぐにAmazonのカスタマーに電話したわ


そしたら、荷物の番号を調べてもらっても該当なしとの事で

「ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

Amazon側の間違いなので、商品は破棄して頂いてもよろしいでしょうか?」

って言われました


てっきり、着払いで送り返して下さいと言われるかと思ってたんだけどね


破棄、っていっても

これって何ゴミになるんだろ?と思いつつも

了承して終話しました


人が関われば、間違いは必ずあるものだけど

まあ、変な物が届かなくてよかったかも💧‬









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま









たまに食べたくなるポッサム定食🐷








これが美味しいんだよ~(*´ч`*)








ウマウマーと食べていたら、

お店の人に「山椒って食べれますか?」と聞かれ

「はい、食べれます」って答えたら

「石原さとみちゃんが、お家に来た人に飲んでもらってるウェルカムドリンクなんですよ~。良かったらどうぞ。」

と、うれしいサービス♡



サッパリして美味しい♪




梅酢を使ったソーダに山椒が入ってるらしいんだけど


石原さとみちゃんがテレビに出演した時に言ってたドリンクみたいです

(テレビ見てないからわからん)



でも、こんなサービスはうれしいねえ(≧∇≦)












にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村