GLUEの日とブリ大根 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

今日はコラージュサークルGLUEの日


和食のお店で、Sさん友サンとランチです🍚







地下にあるお店の入口前

春らしくていい雰囲気です🌸










日替わりランチがブリ大根だったので、即決︎︎👍🐟






しみしみなブリ大根、ご飯が進む~(*´༥`*)









食後のコーヒーを頂いて☕



ごちそうさまでした(^o^)





…だけど、開始まではまだ時間あるし~

という事で2軒目はドトールへ(笑)



クリーミーレモンケーキ🍋と紅茶コーヒーにしたよ



食後のデザートに、軽くていい感じのケーキでした♪




今日は友サンは某大病院の患者会へ参加するので
ここでバイバイして👋  
GLUEへ向かいます🏃💨






✂️⸒⸒✂️⸒⸒✂️⸒⸒






本日の作品☆






2ヶ月前位に行ったアニマルカフェの生き物達をモチーフに

ナマケモノが主役です♡🦥







帰り道は、Sさんと駅中カフェへ☕


カフェオレを飲みながら、本日の反省と今後の活動についてミーティングを行いました(`・ω・´)ゞ!!






こういう時間を経て、また次の作品が生まれるのです(*´罒`*)なーんてねw







にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村