花籠と強風とヤギさん | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

いつものオルガン堂☕










春の新作ケーキ

花籠(はなかご)✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






タルト生地で作った籠の中にバナナを敷いて、
カスタードクリームをのせ
花に見立てた旬の果物を籠一杯に盛り付けた可愛らしい一品。

春の花を摘み、いっぱいにした籠をイメージしたそうです✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






毎度の事ながら、カウンター席だと逆光で

ケーキの良さが伝えられないけど…(。>ㅅ<。)


ほんっとに美味しいですハート








餌を食べに来たスズメさんを見ながら飲むコーヒー☕

癒される~(◦ˉ ˘ ˉ◦)








そして、下に落ちた餌を食べに来た山鳩さん🕊








贅沢な時間でした✨










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








オルガン堂の帰りはヤギさんのところに寄ることが多いんだけど、

今日はものすごく風が強くてね💦

ヤギさんのいる場所は周りが田んぼで風当たりがすごいので、こんな日は大変なのよ😱

だから、寄らないつもりでいたんだけど…



路肩に車を停めて、様子を見てみたら




♀︎ヤギちゃんがこっち見てるー!🐐





思わず車から降りて行くと、駆け寄って来てくれた♡







もにゃさんの事を覚えてくれてるのか、
単に人懐っこいだけなのかわからないけど







そんなふうにされたら嬉しいよねえ"(∩>ω<∩)"



寄らないつもりが、結局寄ってしまったわ^^;







今日はワンちゃんもやって来てくれました♪









ハコべに似てる草が生えてたよ








おいで~

































ヤギさん達は可愛いけど♡

風が強すぎて、スマホを片手で持つのも大変でした💦

風も冷たくて耳が痛くなっちゃったけど、
やっぱり寄って良かったな( ΦωΦ )

















にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村