国分一宮 諏訪神社 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

青葉区愛子にある諏訪神社へ行きました⛩️







訪れてみたかった神社だったし

ちょうど、仕事で近くまで行ったのでタイミングも良かったんだよね













手水舎(今は使えないみたい)








石段を上ります🚶








最初にあった手水舎が使えないので、こちらの手水舎でお清めを✨








これは、左がはらみ観音で右が水子地蔵です








長床







この狛犬さんがかわいい♡


暖かそうなマフラー姿にほっこり(*´︶`)







拝殿🙏🏻















拝殿前の狛犬さん🐶   パンチパーマです( ̄▽ ̄)









こちらは、朝日山不動明王







🙏🏻
















狛犬さんの後ろ姿って好きなんだよね(*´꒳`*)ハート









季節外れなセミの抜け殻発見~👀!








気になっていた神社に来れて良かったんだけど、
もう少し上に登って行くと他の境内社もあるみたいだし

違う季節にまたゆっくり訪れたいなあ.*・゚ .゚・*.








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







お昼ご飯を食べていなかったので、神社近くのカフェへ☕







米粉のキッシュが美味しかった😋












にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村