もうひとつの春の新作とヤギさん達 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

昨日、桜を見つけて寄り道したけど


元々向かっていたのはオルガン堂☕



もちろん、お目当ては新作ケーキで

前回食べてない、もう1種類のほうです♡

















いつもの窓際カウンター席に座り、オーダー

遠くにあるキノコのオブジェやひらひらと飛んでいるモンシロチョウを眺めながらしばし待つ(笑)











ケーキセット☕






ケーキはFANFARE(ファンファーレ)

ピスタチオとチョコレートのムースが2層になってます



ほんと、上品で美味~😋








久しぶりにおぼろ杏仁豆腐も頂きました♪









駐車場からお店に向かう斜面に咲いていたスミレの花



春だねえ.*・゚ .゚・*.












帰り道途中、ヤギさんが見たくて寄ってみたよ🐐



































昨日は、みんなそれぞれに過ごしている感じで
ちょっと寂しい💦


あと、今回は残念ながらベビーツインズ🐐は見える場所にいなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







でも、ここで初めて猫を見たの~ハート









不思議ワールドに咲いてた桜も綺麗だったなあ🌸













次回はベビーツインズに会えますように🐐









にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村