心の底からうれしかった事 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

数年前にも1度あったんだけど、


家のトイレが詰まりまして。。(´;ω;`)




…夕方、家に帰って来てトイレで用を足してから

ご飯の支度をしていた時の事



帰宅した息子が、「トイレ詰まってるみたいだよ?」と💦


慌ててトイレに行ってみると、たしかに詰まってる!

(ᯆ_ᯆⲼ)


何か物を落として流したとかは考えられないから、

思い当たるのは紙ぐらいで、、


そういえば、帰って来てトイレに入った時

ついでにと思ってトイレのお掃除シートを2枚使って

掃除して流したのを思い出したのよ


その前に使ったトイレットペーパーも多かったかもしれない



トイレ詰まりといえば、まずはラバーカップ(通称スッポン)だろうけど


あいにく、我が家にそんなものはない💧‬



実は、数年前に詰まった時は業者さんに頼んだんだけど


その時に「スッポン買っておくといいですよ」と言われたのをすっかり忘れていたのよね。。




そしたら、息子が

「ホームセンター行って買って来るよ」と言って買って来てくれました(°∀°)


しかも、「売り場に1個しかなかったよー!」だって💦


けっこう売れるものなね、、





さて、人生で初めてスッポン使うんだけど💦



これで流れてくれますように(>人<;)

と、何度かスッポンしたら…





ゴボボボ...



流れたぁー!!

(*-`ω´-)ヨッシャァ!!





こんなにうれしかったのは久しぶり、ってくらい(笑)

心の底からうれしかったのよ~



「なんだ、そんな事?」って思われるかもしれないけど


やっぱりトイレが使えないと困るしねー



お腹の調子が悪い時じゃなくて、本当に良かった。。(´ω`)











ボクと同じ砂のトイレにすればいいのににゃ~にゃー


詰まり知らずにゃ~にゃー










にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村