子ヤギちゃんツインズその後 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

1ヶ月位前に見た子ヤギちゃんのツインズ🐐




可愛すぎて悶絶 





成長ぶりが気になって行ってみたのよ







いたいた~👀💕








遊具の白バイに乗ってるー(≧∇≦)







1ヶ月前よりも、少ししっかりした感じ












ピョコッとカワイイハート














でも、1ヶ月前はツインズで一緒に行動していたのが
バラバラに動いてたから、ちょっとさびしい…(・ω・`)

成長したという事なのかもしれないけど




前回は子ヤギちゃんを心配して守っていた感じのワンちゃんも、ついて回ることもなくて少し退屈そう?









それから、ちょっと気になったのが

黒い大きなヤギが、子ヤギちゃん(たぶん♀)にくっついて離れないのよ

ずーっと追いかけて行くし、別の子ヤギちゃん(♂確認済)が近づこうとすると追い払うの💦






ずっと離れない💦













まだ子供でも、メスとして見ているのか
マウンティングまでしてたんだから💢

自然界だから、当たり前なのかもしれないけど
なんかこの黒ヤギムカつくわー💢



いたいけな子ヤギちゃんが生贄に、、(T_T)

黒ヤギはこんなイメージ(笑)
               ⬇





ヤギの生態はよくわからないので、
人間目線で勝手にヒートアップしてしまうもにゃさんでありました💧‬
















♂子ヤギちゃんが、ちょっとかわいそう
(いや、これも人間目線で勝手に思ってるだけかもしれないけど。。)







また来るからね☆










帰る時、道路の反対側にいた、このヤギさん達の笑顔にホッコリ癒されました(◍︎´꒳`◍︎)




笑ってるようにしか見えないよね❓(;°▽°)









にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村