バラとコスモス、指にトンボ | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

近くを通りかかったので、

農業園芸センターに立ち寄ってみました

 

たしかこの時期は秋バラとコスモスが咲いているはず、、







そして、到着🚗



センターの入り口には藁で作られたトラさん🐯!







寄せ植えも秋だね~🌾







こちらイノシシさん🐗
(以前来た時、マスクを着けて入り口に展示してあったなー)






と、バッファロー?🐮      








バラはあんまり咲いていなかったけど、
綺麗そうなところをパチリ📷







































コスモスは、背の低い種類だったので
あまり見栄えはしなかったけど、
可憐でカワイイコスモス

























*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜





以前のブログにも載せた、藁のティラノサウルス🦖



なかなかの迫力です!o(*゚▽゚*)o







こちらはトリケラトプス








ティラノサウルス全形🦖







ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬





トンボなんて、今の時期はたーくさん飛んでるんだけど、
見つけるとつい撮っちゃうのよねえ^^;




と、スマホで撮影していたら





!!!




もにゃさんの指にトンボが~(≧∇≦*)!!




そのまま手を動かさないでいたら、
5分位とまったままでした💦




なんとなくうれしかった(●︎´▽︎`●︎)❤









にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村