整形外科受診日 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

B群溶連菌性化膿性股関節炎、その後の経過で
今日は整形外科の受診日でした病院

左股関節の痛みはまだ少しあるけど、
走る動き以外で支障はほとんどないので
整形外科も今日で終了です

もし、痛みがひどくなったとかあればまた受診して下さいとの事でした

本当に少ーーーしずつ良くなってるとは思うので、
何ヶ月かしたら気にならなくなってるかも?



お会計を済ませたら、いつものようにどこかでゆっくりランチしよ♪

…って思ってたんだけど、
午後から用事が出来てしまい

仕方なく病院内のレストランでお昼を済ませました


ここで食べたい物はあんまりないので
無難にスパイシービーフカレーを注文したら、なんと売り切れ(´・д・`)

仕方なく月見うどんに







なんかもにゃさんが知ってる月見うどんと違う。。
(まあ、月見うどんなんてしばらく食べてないけど💧)

運ばれてきた時、「茶色っっ!」て思ってしまったわ(ノ∀`)


ネギくらいは緑のやつ入れて~

卵は白身に火が通っていて黄身が見えないから、
なんか見た目がいまいち💧
(味は普通に美味しかったけど)

黒いのはワカメで、薬膳がコンセプトのお店だからか
クコ(赤いやつね)がのっけてある

普通の月見うどんでいいんだけどなー


って、どーでもいい感想でございました( ΦωΦ )









にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村