博多~大宰府天満宮と福岡タワー | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

博多翌日、雨雨



朝ご飯は和定食





メイクして、チェックアウトの準備はしたものの…


観光といっても、雨だし
そんなに行きたい所もなかったので💧


電車に乗って大宰府天満宮へ行って来ました

ここには行きたかったのだ〜⛩️





電車に揺られ、大宰府駅に到着







ホームが素敵・:*+.(( °ω° )).:+











駅舎もこんな感じ♪









食べなかったけど、梅ヶ枝餅っていうのが大宰府名物のようです






















御神牛さん~🐮







門をくぐります





雨だろうが、平日だろうが
観光客はたくさんいるのでありました(笑)







狛犬さん♡







狛犬さん♡







この狛犬さんは、なんだかカワイイね♡
               







少しだけ梅の花が咲いていました













大宰府天満宮を出て、博多に戻ります🚃💨💨



出発まで少し時間があったので、福岡タワーへ行ってみました




雨だし夕方だったので、かなり暗い画像だけど(ノ∀`)











エレベーターに乗って上に向かいます








エレベーター内には、現在の高さが表示されるパネルが














到着~(°▽°)!





シーサイドももち海浜公園なんかが見えます













下の建物は結婚式場ですって♡





晴れだったら良かったんだけどね~

でも、いろいろ楽しかった(  ˆΟˆ  )むらさき音符




これにて、長崎~福岡の旅は終了☆

長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m





最後に、御神牛さんともにゃさんのツーショットなのにゃ~(*ΦωΦ)

















にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ