R-CHOP投与後4日目 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。


3クール目、プレドニンの服用も今日で終わり

結局ムカムカはなく過ごしています

私にはイメンドが劇的に効いたみたい
これはとってもありがたい

でも、味覚障害が地味に辛いわ(′・ω・`)
食欲はあるのに。。

食欲はあるのに。。


食べ物が美味しくないあせる
味がよく判らないあせる

でも食べてるけど( ̄∀ ̄*)


みかんやヨーグルトとか、
中にはわりと美味しく食べられる物もあるんだけど
食べたい物が美味しいとは限らないから、
実際食べてみないとわからないんだよね

少し前までは濃い味が良かったけど、
今はあんまり濃い味はダメあせる

今日食べた物の中では、ポテトチーズもちが一番美味しかったな←居酒屋メニューね(^^;;


でも、味が判らないとご飯作るのが大変だわー
今の私の味覚では、人に食べさせる料理をまともに作るのは無理汗

すまぬ、息子よ(。ノωノ)


前回2クール目の時は、抗がん剤投与後に味覚障害がひどくなって
数日経つと、少し味覚が戻ってきたんだよね

完全に戻るわけじゃないけど、だいたいの味は感じる事が出来てました

またそのパターンだといいんだけどなあ