わさっぷ。


3月19日!!FUN ”B” PLACE!!

遅くなったけど、ホントにあざーーーーーーーーーーっした!!!!

「J.S.C BLOG」でP-BOYがフォトリポート書いてるので良かったら


自分的には歴史的一夜になったと勝手に思っちゃってます。いや、マジでね。


旭川のHATIくんはじめ、ヒロユキくん、HDTくん、ウォークくん達ともリンクして、サイファーして、酒飲んで朝まで遊べたし。

KEN-SKEくんも次の日早い時間に結婚式があるのにも関わらず最後のほうまで残って遊んでいってくれたし


$SAPPORO ZOO

なによりこんな楽しそうに遊んでくれたお客さんサイコーやで!!!!

出演者の皆さんもマジでありがとうございました!!次もしくよろっす!!



そんな最高な週末が過ぎ、、、、、、

昨日再び歴史的一夜になりました
$SAPPORO ZOO

N.C.B.Bワンマンライブ@ペニーレーン!!!!

すんげーーーーーーーいい刺激もらった。すんげーーーーーーーーーいいもん見せてもらった。

あらためてアルバムリリースおめでとうございます!!

俺らとはまったく違うスタイルだけど、ラップを使ってあそこまでエンターテイメントを作り上げるところがすげーよなーっていつも思う。

ウォーキンダウンザストリーーツ!!!!ススキノラブやばかったなー!!

$SAPPORO ZOO

どーよこの感じ!?びがっぷです。

んで、そのあとアフターパーティーで奇跡のセッションが実現

写真ないのがマジで残念だけど、

N.C.B.B、俺、P、マキト君で


フリースタイルセッション!!笑

なんせみんなしこたま酔っ払ってたかんなー。HOKTくんとフリースタイルなんてこの先あるか??笑 めっち楽しかったっす!!


帰りはヤンダイさんにメシごちそうになりました!!
$SAPPORO ZOO

なにげに初雪だるま!!噂には聞いてたけどめちゃんこうまかった!!!!街おこしの足跡がチラホラ見つかるアットホームな感じで居心地も良かったし、いろいろためになる話も聞けました。
DAISくんごちそうさまでした!!!!

そのアフターパーティをやったペパーミントラウンジで今週土曜ライブ!!!!
$SAPPORO ZOO


しかもこの日はなんと!!!!!




生バンドでやっちゃうのだ!!イェーーーー!!

ホント身に余る光栄っすよ。そのぶんバッコシかましてやるもんね~!暇だったらぜひ遊びに来てね。


あまうっ!!