厚労省のロゴマーク。

 

これ、何かに似てると思いませんか?

 

私、ハッとしたんですよねひらめき電球

 

これに似てるって・・・。

 

 

色こそ違えど、人が手を挙げて

延びている姿がそっくり・・・びっくり

 

自民党≓旧統一教会なのだけれど、

厚労省≒旧統一教会なのだと。

 

それならば辻褄が合いませんか?

 

日本人をわざと危険に陥れて

絶滅作戦やってる行為が。

 

ベンゾにしても向精神薬にしても

トドメはコロナワクチン。

 

旧統一教会がやってると思えば

とってもナチュラルびっくりマーク昇天

 

今私は日本の闇に目覚め、

あれこれ調べまくっています。

 

何故自民党議員が旧統一教会に

ひれ伏すのか・・・。

 

選挙協力して貰っただけの

理由ではないんですよね。

 

あの教祖夫婦はタダの役者・フロント。

 

その裏には国際金融資本

(DS・グローバリスト)

がいるんですよ。

 

日本を支配し搾取・弱体化させるために

(また闇ビジネスをするために)

国際金融資本が旧統一教会を作らせた

そうですから。

 

つまりは、厚労省の裏には

国際金融資本があるということなんです。

 

だっておかしいでしょ?

 

なぜ小林製薬の紅麹サプリを

あれだけ叩きまくるのですか?

 

なぜ味噌の虫混入をいきなり

大騒ぎして叩きまくるのですか?

 

これにはきっとヤツらの

底知れぬ悪魔的裏があるでしょう。

 

私が思ったのが、

株価を暴落させ外資が乗っ取ろうと

企んでるのか、それとも嫌がらせか、

兎に角何か裏があることでしょう。

 

 

それから味噌の方ですが、

 

 

亡くなった方は、コロナワクチン接種

されていたのか、それは明らかに

なっていません。

 

(どうせこれ絡みでしょうが、

いずれ情報が出てくるでしょう)

 

厚労省が嫌がらせをしてくる発酵食品系は、

「身体にいいから」

「中々日本人が死なないから」

「遺伝子組み換えでないから」

「逆に買って応援しよう!」

 

との声がXに溢れています。

 

どれだけ厚労省は、日本国民から

恨まれて信頼されていないのでしょうかショック

 

まぁ無理もないですよね、

コロナワクチンのあの酷い対応ですから。

 

私もその中の一人ですけれど。

(製薬会社、行政、マスコミ総出の

「うつは心の風邪」キャンペーンの被害者)

 

厚労省≒旧統一教会=国際金融資本(DS)

と理解すれば、厚労省が日本人の健康を守る

組織ではないとなるので、こういった

「操作的」なキャンペーンは、全くもって

自然なことなのです。

 

そう、DSはいつも操作的(マニピュレーション)です。

 

今後も操作的キャンペーンを

次から次にやるでしょう。

 

こういうカラクリを理解しておけば、

ヤツらの出方が読めて、情報に翻弄

されることがなくなると思います。

 

薦めるものは危険、

危険を呼びかけるものは

身体によい可能性

 

いずれにしても、こんなですから・・・。

 

 

厚労省が国際金融資本に

乗っ取られている証拠=悪の組織。