総数1000頁に渡る三冊を読破した。

 

ラストはこちら

 

 

人類を裏切った男(下)

ビル・ゲイツの正体と医療植民地プロジェクト

 

ロバート・F・ケネディ・ジュニア 著

林 千勝 監修

石黒 千秋 訳

 

読みながらこんな苦しい思いをする

本もなかった。

 

ただビル・ゲイツの正体に迫るのかと

思いきや、更にその奥にあるもの

に迫っていた。

 

<プログラミングおたく>

 

ビル・ゲイツは元々はコンピュータの

プログラマーである。

 

それが巨万の富を得てしまったので、

(資産家の節税対策として)

財団を作り、カネでWHOやビッグファーマを

買収し、(人口削減の手段として)

慈善事業活動家の仮面を被り、

有色人種にワクチンを打っている

という話だ。

 

印象としては、コンピューターの

世界を飛び出し、現実の人間社会を相手に

地球規模で"人口削減プログラミング”

のオペレーションをやっている感じがした。

 

昔も今もプログラミングおたく。

 

彼にとっては、地球上の人間も

コンピューターの010101も

同じ数字感覚なのだろう、

資本主義の狂気を見た気分だ。

 

コロナパンデミックの主要人物

(仕掛け人の一人)であり

アイデアマンとして力を発揮しているが、

しかし主犯ではなさそうだ。

 

「共犯」といったところか・・・。

 

<ビル・ゲイツの奥にあるもの>

 

それはアメーバ・複合体の形をして

増殖している。

 

ロックフェラー財団

国際金融資本

ファウチ博士(国立感染症研究所)と

それに繋がる者・組織

官僚・学者達

CDC

ビッグ・ファーマ

ウイルス研究所

CIA

諜報機関

国防総省

ビッグテック(巨大IT)

メディア・マスコミ

 

書き切れないが、その複合体は非常に

入り組んでいて複雑だ。

 

その実態を解明していくと、

コロナパンデミックは軍事プロジェクト

だということが見えて来る。

 

軍産複合体は常に"敵”を必要と

している。

 

世界が平和になって貰っては

商売にならない。

 

戦争は資本家にとっては

魅力的な錬金術。

 

ソ連崩壊後の敵はテロになり、

「テロとの戦い」に明け暮れたが、

(しかしこれも自作自演)

次に"敵”と仕立て上げたのが感染症

だった。

 

バイオセキュリティは

アメリカ帝国の外交政策の手段

 

つまりは用意周到に計画された

戦争プロジェクト

 

<MKウルトラ計画>

 

この本で一番恐怖を覚えたのが、

このMKウルトラ計画の箇所だった。

 

 

1950年代からCIAが始めた

洗脳・マインドコントロール実験。

 

被実験者は精神疾患の患者も対象にされ、

本人に告知をせず、ありとあらゆる

向精神薬を使い拷問を行った。

 

結果、人格崩壊する者多数。

 

その実験の担当医師は

(ドナルド・ユーウェン・キャメロン)

APA(アメリカ精神医学会)の

会長を務めていた。

 

APAとはDSMを作成する組織である。

 

患者に告知せず薬物を使い

拷問して人格を崩壊させるとは、

昔も今も変わらない・・・

我々の存在などその程度のものなのだろう、

彼らにとって・・・

 

と、手が震え恐怖に包まれた。

 

<情報統制を想定>

 

テレビ・新聞は勿論、ネットにも

情報統制を掛けるのは計画されていた。

 

youtubeのバン、

Xのゴミノート、

反論分子の排除、

「偽情報・誤情報」のレッテル貼り

インフルエンサーの仕込み

 

等、我々が遭遇している情報統制と

情報混乱は、最初から予定されて

いたものだった。

 

SNSを含むメディアを支配することで、

人々を支配・洗脳する。

 

<今後>

 

三冊で1000頁に及ぶ本だったが、

(しかもトータルで1万円!?)

読んで本当によかったと思うし、

出版までこぎ着けて下さった皆様には

心から感謝したい。

 

この三冊が頭に入っていれば、

これからの情報理解の助けになる。

 

同著者による、コロナウイルスの

本当の起源に関する本も遂に出版された。

 

「武漢の隠蔽工作ー生物兵器の開発競争」

 

英語版:2023/12/5 発売済

(日本語未出版)

 

 

日本語での出版を心待ちにしている。

 

(急ぎの方はkindle版を

翻訳ソフトで読む方法もあります)

 

次アメリカ大統領は余程のことがなければ

トランプ氏だと思うが、父親と叔父さんを

殺されたケネディ・Jr氏には並々ならぬ

思いがあるだろう、トランプ氏の後に続き

軍産複合体/医産複合体の解体と健全化

(官僚・役人の汚職と腐敗の撲滅)に

尽力して欲しい、そして人類の幸福に

尽力して欲しいと心から願う、

向精神薬、ベンゾジアゼピン薬害被害者、

医産複合体の一被害者として――。