原口一博議員経由で知った

精神科医。

 

「グローバリズムと戦う精神科医」

田中陽子 医師

 

ニコニコ動画に細々と?動画を

アップされています。

 

 

ご主張に驚いてしまいました!

 

大阪で精神科クリニックの開業医を

されています。

 

製薬会社の工作員っぽいyoutuber精神科医と

比べて、話の内容はド正論です。

 

どこの医局にも属せず、一匹狼的な

存在なのだそうです。

 

(逆に医局に属すると、

ホンネが言えないのでしょうね・・・)

 

「精神医療も医産複合体がガチガチで・・・」

 

「抗うつ薬15年!?

患者から断らないと、一生医師は

出し続けます!

ハッキリ言って異常です!」

 

「高齢の精神科医は多剤大量処方に

問題意識がありません!」

 

「ベンゾは『今にも死ぬ!』と言う

緊急事態以外は使ってはなりません!」

 

「精神医療は過剰医療の温床になってます!」

 

「統合失調症や双極性障害は重篤な病気ですが、

元々はこんなに多くはありません!」

 

「医師は悪意で薬を出さなくとも、

『楽にしてあげたい』の善意の気持が

返って患者さんを不幸にしている、

そのことに医師自身が気付いていません!」

 

こんなことを言う精神科医を、私は日本で

始めて知りました。

 

キャリアも面白く、一度社会人をやって

それから医学部に編入して医師になった

そうです。

 

その辺りも、ストレートに純粋培養される

所謂普通の精神科医とは違うのかなと

感じました。

 

youtubeに湧いているビッグ・ファーマの

インフルエンサー工作員っぽい精神科医に

辟易していた私は、時代の変化を感じました。

 

こんな精神科医が日本にもっともっと

増えて欲しいと。

 

日本の医療は、もはやハッキリ言って

日本の穀潰しです。

 

その中でも、精神医療は最悪レベル。

 

過剰医療にも程があります。

 

このままなら国が潰れます。

 

もしかしてこの方は、日本の精神医療の

希望の星かもしれません。

(圧力が掛からないことを祈るばかりです)

 

精神医療の全否定はしない、

しかし現状は荒廃しているという認識

 

そのバランス感覚が素晴らしいと思いました。

 

こういった良識のある精神科医が

日本で多数派になれば、

日本の精神医療はきっと変わっていくと

思います。

 

そう、日本の精神医療は

DSM(ステークホルダーはビッグ・ファーマ)

というグローバリズムに完全に

食われてしまっているんですよね。

 

新薬の製造販売と

マーケティング(キャンペーン)と

顧客の取り込み・・・。

 

この「自作自演」を彼らグローバリスト達は

繰り返し、日本人をカモにして食い散らして

います。

 

戦争も感染症も疾患も捏造の自作自演・・・。

 

軍産複合体

医産複合体

 

マッチポンプビジネスなんです。

 

DSグローバリストの傘下にあるyoutube

ではバン!される内容。

 

この田中先生には更にご活躍頂きたい、

そう思いました。