暫く振りです。

 

激動する国際情勢、DS(ディープステート)の

理解と考察を進めていました。

 

そして・・・遂に・・・

 

気付き、あぁ! やっぱりあったんだ・・・

 

DS(ディープステート・闇の政府)が・・・

 

との結論に至りました。

 

陰謀論ではなく、怖ろしいほどの

陰謀だらけの世界が横に繋がって

いました。

 

理解出来れば、こんなに分かり易いものも

ないかもしれません。

 

これまで同じパターンで人類を

苦しめて来てたみたいですね。

 

(今では捲られて来ているので、

ディープでもなくなりましたが)

 

ウクライナ戦争もコロナワクチン騒動も

ベンゾ薬害問題も、衰退の一途を辿る

沈没寸前の末期症状を見せる様々な

日本の「狂った」現象も・・・。

 

これらは全て問題の根幹は一緒だと

分かりました。

 

DSとは世界統一の野望を持つ破壊屋。

 

グローバリズム戦略をとって、

他国の文化・伝統・財産・健康を壊し略奪し、

乗っ取る者達の総称です。

 

今日本は存続するかしないかの

危機的状況にあると認識しています。

 

乗っ取り計画は私達が気付かない間に

着々と進行し、日本はどんどん弱体化し、

上級国民以外の国民は、貧困、薬害、暴力、

健康被害、絶望感などに喘ぎ苦しんでいます。

 

それは狂ったDSに日本が支配されて

いるからです。

 

それに気付いた人達は、全世界的に

声を上げ始めています。

 

G7はどこも同じ状況です。

 

西側は酷いことに、徹底したメディアコントロール、

情報統制下に置かれています。

(特に日本は酷い)

 

どの口が「報道の自由」と言うかと

呆れるほどです。

 

元々が洗脳するための装置とも

言えますが。

 

情報弱者の方は、今DSが生き残りを掛けて

第三次世界大戦に打って出ようとしている

ことに気付ける訳がありません。

 

私は気が付くのに、時間が相当掛かって

しまいました。

 

しかし気付いて理解出来れば、

もう「現実だと思っていた実は

仮想の世界」である以前の世界には

戻れません。

 

まだその世界にいる人達とは

話が噛み合いません。

 

「分断」が起こっています。

 

これまで洗脳されて来た歴史観、

世界観も180度変わりました。

 

そして日本の歴史、伝統や文化、

日本人たらしめているもの

(日本人としてアイデンティティ)を

とても愛おしく思うようになりました。

 

日本がこれまで嫌で嫌で仕方が

ありませんでしたが、

それは日本を覆って苦しめているDS、

そこから来る様々な悪影響だったのです。

 

そして日本が如何に狂わされたか、

また今でもDS達が狂ったことを

しているのか言っているのか、

本物と偽物を見極めることが出来るように

なりました。

(リトマス試験紙)

 

ベンゾ薬害問題の正体も分かるように

なったと同時に、余りの闇、根の深さに

改めて驚愕しているところです。

 

しかし真実は最後は表に出てくるものだと

感動もしています。

 

アメリカは軍産複合体、

日本では医産複合体

(医療全体の利権構造のこと)

 

政治から官僚から経済からマスコミから

医療まで、もう何から何まで腐りきっています。

 

ここで何とかしないと、日本は潰れるでしょう。

 

フランシスコ・ザビエルから始まり、

ペリー来航、二つの大戦を経て、

長く長く続く、日本とグローバリストとの

関係。

 

改めて世界そして日本の歴史を

振り返るいい機会でもありました。

 

日本が滅んでいくのを黙って見ていくのではなく、

何とか日本を守っていきたい、

微力ながらそう思っています。

 

破壊・征服・支配・略奪の時代

(グローバリズム)の時代から、

独立自尊、「共存」の時代へ。

 

人類は、新たな価値基準の大転換を

世界的規模で果たそうとしています。

 

第三次世界大戦は、DS対反DS、

グローバリスト対反グローバリストの

構図です。

 

これからは新らしいフェーズに入った

私からの情報発信をしていきたいと

思います。

 

これからも宜しければ、どうぞ

宜しくお願い致します。