毎日暑すぎて昇天


動きまくるから汗かきまくり真顔


毎日の晩酌が


たまりません目がハート


25度の焼酎を


浴びるように飲んでますてへぺろ


でも酔わない爆笑





さてさて金曜日♡


王将がチケット配ってるから↓

餃子にしましたラブ


あとは焼き鳥↓

もも、やげん軟骨、砂ずり、せせり


写真ないけど手羽先も❤️


写真は塩ですがタレもありラブ


春雨スープ↓


鶏ガラから出汁をとりました照れ


飲む気満々の居酒屋メニュー♡


気付けば今日は野菜なしdayひらめき


とりあえず冷蔵庫に常備してる


きゅうりの一本漬けを


出したらすぐになくなり照れ


今日は塩分多いから


パイナップルやオレンジ


アメリカンチェリーの


盛り合わせが人気です照れ




今日は娘の小学校の


旗振りしていたら


卒園児が嬉しそう


抱きつきにきてくれるニコニコ


「今日は先生の日?!


やったー!!!」って


走ってきてくれるニコニコ


「離れたくない!


今日は休んで保育園行きたい!」


なんてゆわれたら


暑いし週末でしんどくても


早朝から頑張れた魂が抜ける


6年の次女は


卒園児をかわいがってくれてて


頑張ってたこととか


教えてくれたり


泣いてたら助けてくれてたり


保護者から直々にお礼を


いわれることもにっこり


人との繋がりって


大切にしたいなって


思います流れ星