長女が14歳になりましたおねがい


のんびりマイペースさん


きっちりしてて真面目


天然ボケあり


態度や口が悪いことはなし


芯が強いから


反抗はせんけど


自分の意見や意思はしっかり言う


相談はしてくれる


心配はあるけど


信頼が勝つから


良い意味でほったらかしてますニコニコ


誕生日プレゼントは移動できるワゴン


好きな漫画のグッズ、本


スマホをiPhoneにかえるでした。


ご飯はハンバーグ↓


マイペースでいい


今のまんま自分を貫いてほしいです飛び出すハート




次女は12歳になりましたおねがい


お笑い担当


大阪人らしく吉本行きと


周りからゆわれてます笑


女子力高くて要領よし


ギャル好きでメイク研究したり


つけ爪を作っています


思いやりがありすぎて


周りをみすぎてる


困ってる知らん人に


普通に話しかけたり


できるコミュおばけです昇天


なので次女には


人のことは気にせず


自分勝手に好き勝手やるように


ゆうてます照れ


誕生日プレゼントは


ネイルケアセット、化粧入れ


スマホをGALAXYに買い替え、


移動ワゴン、グミでしたニコニコ


ご飯は焼肉きんぐ↓


焼肉ではなくこれが


おいしかったらしい笑


性格は全然違うけど


お互いの良さがわかってて


喧嘩しつつも仲良くて


お互いを認めてる


私から見たら違う顔やけど


iPhoneの顔認証が


間違う程似てる姉妹ですニコニコ


懇談シーズンの今


中学でも小学校でも


担任がべた褒めの姉妹


懇談行くのに廊下歩いてたら


違うクラスの先生に


呼び止められて褒められるびっくり


ありがたいことかもしれませんにっこり


小さい頃は色々と大変やったから


今って楽やなぁって笑


あの頃ワンオペで頑張ったから


報われてる?


寝る時間もあまりなく


自分時間なんてなく


必死に子育てと仕事を両立


娘達今でもちゃんと


覚えてくれてる泣き笑い


ママも楽してなと言って


いっぱい手伝いしてくれる程


成長してくれた娘達に感謝ですニコニコ


自分に時間をかけたい


友達と遊びたい


暇を楽しみたい


ひとりでおふろに入りたい


1人で寝たい


買い物に行ったらゆっくり見たい


静けさを味わいたい


好きな仕事を楽しみたい


あの頃できひんくて


ずっと思ってたことが


毎日叶ってる


今も娘達が1番やけど


自立していけるように


働きかけてあげたいし


人生を楽しんでほしい


そのためにお金はだすけど


口と手助けは出さんようにしてます照れ