楽しようと大量に作った


常備菜が映えなさすぎる笑↓

常備できひんかった泣き笑い



山盛りあったはずやのに


我が家…常備菜が


好きすぎてよくこうなる笑い泣き



新じゃがを箱いっぱいもらって


毎日色々作ったら↓

もうない不安


高値のキャベツとか


旬の野菜も色々なところから


いっぱいもらうのに


すぐになくなる我が家真顔



これ食べてー♡と


お料理上手な方々から


おかずをもらったり


野菜をもらったり


私の周りにはおかんがいっぱい笑


あんたの性格は特やわと


各おかんがゆうてくれてますてへぺろ


かわいがって頂けるのは


ありがたいことですラブ



さてさて職場から


健康診断のお知らせがきて


もうちょい太った方が…と


ゆわれてたんやったーと


体重計に乗ったら…


最近暑いから体重減ってる不安


ここ数年のパターンは


食べすぎる⇨トイレの回数増える


普通量食べる⇨体重増えない


周りがお菓子を控えてるなか


爆食いしてせめて痩せ回避泣き笑い


同僚の中でも


あまり動かない人(仕事しない)に


そのスタイルうらやましいわー


なんてゆわれると


正直イラっとする


気が短い私ですてへぺろ


まぁ何よりも毎日おいしく


お酒が飲める健康体が1番❤️


お酒の量すごいですねって


ゆわれたけど笑


今年もどうか異常なしで


ありますよう昇天