少し前ですが…


娘達の春休みに有給とって


2泊3日のキャンプに


行ってきました照れ


つくしがお出迎えしてくれました❤️


昼は暖かくて過ごしやすくて


夜は少し冷えるけど


薪があるから暖かくてラブ

お刺身でもいけるあわびを


たくさん食べたり


帆立やはまぐり、エビ


海鮮大好きですラブ


お肉やウインナー爆笑


羽釜があるので


おいしいご飯食べたりラブ


朝は大好きなブラックコーヒー♡

旦那が豆から挽いてくれます♡


写真ないけど焼きたてパンや


大自然の中のカップラーメン♡


お酒大好きな私は


キャンプの時は


何もせず薪を見てたり


読書してずーっと飲んでますラブ




娘達もそろそろキャンプを


嫌がるかな?なんて


思ったけどそんな事は


全くなく喜んでて


ドッチやバトミントン、読書して


キャンプ最高❤️ゆうてるし


行った日は平日で


近くに誰もおらず


快適やったけど


土曜日に隣の方が来た瞬間


殺虫剤を大量にまいて‥




小声で長女が隣さぁ


来るとこ間違えてるよなと‥笑


我が家の方まで煙くるほど


まきまくってはってガーン


我が家に大量の虫の死骸がきましたショボーン


虫が嫌な気持ちもわかるけど


なんだかなぁと


思っちゃいましたキョロキョロ


小さい子連れやから


大変なのもわかるけど


親子で敷地内を横切ったり‥


炊事場にゴミ残したまんまやったり


キャンプは楽しいけど


マナーが大事やと思うから


キャンプブーム終わって


ルールを守る


ガチ勢だけになってほしい笑い泣き


普段はバタバタ忙しい我が家


薪を囲んで色々な話して


みんなで遊んで


いつまでできるかな‥


嫌がるまでは家族みんなで


楽しみたいですラブ


今回おいしすぎたおもち↓


キャンプに行って


大自然のなかで


ご当地の物を食べれるのも


幸せです照れ