少し前ですが先週の


週真ん中の休みが嬉しくて♡


夜は焼き鳥祭りー♡

手羽中♡

せせり♡もも♡皮♡


やげんなんこつ❤️

つくね♡卵オン♡

もやし炒め♡

じゃが♡さつまいもポテト♡


シーザーサラダに


ハツやレバーもありました照れ


あと豚汁ラブ


途中から写真がないのは…


作りながら飲んでて


出来上がりにほとんど食べず


寝てしまうダメ母泣き笑い


娘達に申し訳ない笑い泣き


起こしてほしかったーと


ゆうダメ母に娘達は


やっと仕事落ち着いて


疲れてるんやろな


ゆっくり寝てほしいと思ったから


起こさずにごめんやけど


先に食べたでー


とゆわれました泣き笑い


娘に気遣いさせる母泣き笑い






やっと…やっと…年度末泣き笑い


年長担任…


やっと…


やっとぬけますえーん


進路相談はもちろん


発達相談


育児相談


発達障害


学校の対応


正解はないから


アラフォーで経験値はあるけど


今ある知識をもっと深めたいから


常にありとあらゆる


勉強をして


ピアノは常に最新の曲を


探して練習してますニヤリ


やりがいはあるけど


年長担任の負担は大きい笑い泣き



先日卒園式も終わって


お花やプレゼント


メッセージ…


たくさん頂いて


自分に自信はないけど


色々な方に色々なお声を


かけて頂けるこの仕事


やっぱり好きです♡


人から評価を頂いたり


お礼をいわれると


一瞬は自信でるんです笑


記録の為に残しておきたいことが


たまりすぎてるので


出していきます!!