今年も忙しすぎて毎日クタクタ


娘達がかなり助けてくれたこと


申し訳ないと思いながらも


娘達のいいよ、大丈夫ニコニコ


かなり助けてもらった一年


ありがたさを感じた年でしたニコニコ


忙しかったけど毎日マメに


掃除したり料理の


下ごしらえしてたから


大掃除も軽くで済んだし


仕事納めしてから


やることなさすぎチュー


おせちも作り終えたので


あとはつめるのみですおねがい


実家で餅つきするから


餅丸めの手伝いのついでに


おせちもおすそわけします照れ


娘が選んだかまぼこ↓


かわいすぎて癒しラブ


旦那が早くおせち食べたいと


うるさいのが腹たつけど笑


今年も家族揃って健康なこと


うるさいくらい元気なこと笑


笑いの絶えない一年やったこと


いい一年でしたニコニコ


来年も皆様が良い年を


迎えられますようにニコニコ