少し前のことですが


長女の中学で学級閉鎖の


知らせが来たと思ったら


長女も夜中に発熱…


流行りに乗るタイプ泣き笑い


久しぶりの熱で


咳もひどい


それやのに


熱ある時ってヒマやんなー


なんてゆう余裕あり笑


なので熱ある間は在宅で仕事して


熱が下がったら出勤


職場が行事前なので


娘には悪いけど休みたくない笑い泣き


あれしてこれして


あっあれもやの間に


娘のこと


家のこと


学校のPTAのこと


忙しいのは仕事だけじゃない笑い泣き


そろそろ湯気でてない?


マリオみたいに


キラキラスーパーモードの毎日に


疲労困憊でした悲しい



それにしても…


インフルエンザが


あっとゆうまに増えて


クラスターって


ゆえるくらいやったらしいガーン


長女が確定した時に


我が家の距離感的に


家族に蔓延するやろなと


ハラハラしたけど


誰もうつらずでした昇天




おいしいラーメンが


食べたくて


初めましての


ラーメン屋さん↓


なにわ麺次郎♡


おいしすぎでしたラブ


さっぱりやけど


しっかりの味ラブ


疲れてる身体に染みました照れ