ついに?笑ついに?!


40代突入しましたーニコニコ


当たり前やけど何も変わらずニコニコ


今年の誕生日ランチは↓









大好きなお店ですラブラブ


お料理がおいしすぎて


ワインもシャンパンも


めーっちゃ飲みましたニコニコ


帰ってから↓

HARBSのケーキ♡


家族みんなが元気で


健康でおいしいものを


たくさん食べれる幸せラブ


子どもの頃からなりたかった


大好きな仕事につけて


毎日忙しすぎて大変やけど


充実してるなぁって


思いますおねがい


日々楽しかったり


思い悩んだり


周りに恵まれてるからこそ


やっていけてるので


これからも大切にしたいですキラキラ


母が中年になると


息吸ったら太るとゆうてたから


びびりまくってたけど笑


これ見て測ったら↓



画像お借りしてます!

40歳の私

モデル体重すらなかった笑い

バストとヒップは

オーバーしてるけど

他は全て書いてる以下アセアセ

40代も健康で元気に働くが

目標ですおねがい