次女が11歳になりました♡


誕生日プレゼントは↓


ブルームライブツアーの


Blu-rayニコニコ


高橋文哉さんを


好きになりまして。


保育園から今までずっと


山P推し一筋やったけど


君の花になるのドラマを見て


完全に心が奪われた模様です笑


誕生日は焼肉きんぐに


行きたいとゆうのでいきまして↓

写真撮り忘れて〆の冷麺笑


相変わらずおもろい次女


すんごく気がまわるタイプで


気遣いできるから


色々なところで重宝されて


すごいなぁと親バカですが


思いますニコニコ


夜ごはんがカレーやと


絶対作ってくれてるし


食欲なくて何も食べずに


お酒を飲んでると


私の大好物のだし巻きを


作ってくれたり


丁度食べれるような量の


お菓子をもってきたり


なんしかやり方がうまい目がハート


焼肉食べすぎて


食欲ないまま買ったケーキ↓

愛されキャラの


おもろい次女でおってほしいし


いつか高橋文哉君に


会わせてあげたいなって


思いますニコニコ