少し前ですが


仕事終わりに


気合いを入れて


平日コストコに


行きました♡


購入品↓


リピ物です♡


テープのりは私のを


長女に貸してたら


何回も使い切った状態で


返ってきて腹が立つので笑


ストーンは娘が


使ってるお友達が多いから


よくわからんやつやけど


使ってみたいと


言い出して買いました♡


人より汗をかく仕事してるから


私も娘に便乗してみよかなと♡


パウダーシートは夏場必須♡


女子は何歳になっても


いいにおいがいいっチュー


ナッツバーは割引ありでした♡


旦那が資格取得の為


勉強を頑張ってて


チョコが欲しくなるようなので


買ってみましたニコニコ


満足感があるみたいニコニコ



焼酎大好きなので


炭酸水はいくつあってもよし♡

このじゃがいも


ホクホクで我が家で人気です♡


あと鮭↓

骨なしになってたびっくり


切れてるけど


大きかったから普通サイズと


お弁当用サイズに


切りました↓


プレスンしてたら


夜に冷凍から冷蔵に


いれかえて朝に


焼くのが楽チンですおねがい