長女が小学校を


卒業しました泣き笑い





小学校の入学前は


学童もあるし


不安の方が大きくて


心配も大きかったけど


なんとか自分の力で


色々頑張ってて泣き笑い


たくさんのお友達に


囲まれて


卒業する娘の姿を見て


すごく誇らしい気持ちにニコニコ


動きが活発な割に


根はのんびりしてて

 

自分軸がしっかりあって


苦手なものがないのが


我が子ながら羨ましいニコニコ


卒業式ではお友達の


初めましての


ママさんから


初めて聞くエピソード


お礼をゆわれたり


いい子すぎて有名よと


恐縮しまくりでした泣き笑い


歴代担任からは


娘のおもしろ話


みんなに頼られてる話


配慮を必要とするお友達への


声のかけ方や対応が


すばらしいとゆって頂き


そのままの性格で


おってほしいと涙ながらに


ゆってもらえて泣き笑い


自分の存在を色々な人に


肯定されることって


自信につながるやろうし


ありがたいなぁって


思いました泣き笑い


入学式と同じシチュエーションで


卒業式も写真を撮って照れ


あんなに小さかったのに


今や私と同じ背丈泣き笑い


制服やから服はいつも通り


髪の毛はインスタで


見た中から選んだアレンジを


してあげたらすごく喜んで目がハート


男女関係なく


たくさんのお友達と写真とって


楽しい卒業式でしたニコニコ


夜は長女の希望で鳥料理↓


モツ鍋しか写真とれてない笑


おいしいお酒を


飲んだ日でした目がハート