年度末はバタバタです笑い泣き


娘達の参観やらお別れ遠足やら


物品販売やらなんかしらあるし


マツエクやらエステやら


自分の美容院やら


娘達の美容院やら


職場でもやること多いし


持ち帰りやったり


土曜出勤続いたり


毎日くたくた悲しい


外食したり惣菜買ったら


楽なんやろうけど


ママのご飯がいいなぁとゆう


言葉でムダに頑張ってます泣き笑い



ナイフとフォークトンテキ

ナイフとフォークレンコンチップ

ナイフとフォーク五目煮豆

ナイフとフォークナスのピザ

ナイフとフォークサラダ

↑各自で盛り付けるスタイル



ナイフとフォークサーモンいくら丼

ナイフとフォーク豆腐の和風スープ

ナイフとフォークれんこんもち

ナイフとフォークしらすとキャベツ


我が家は大皿提供なので


各自で盛り付けますナイフとフォーク

ナイフとフォークうどん鍋

見えへんけど鶏肉や

白菜、お揚げが入ってます


ナイフとフォーク和風サラダ

レタス、おくら、豆腐、トマト、わかめ


ひなまつりは↓



巻き寿司用にお刺身や


うなぎ、ミルフィーユかつ

豚こま焼肉


アスパラベーコン、サラダ


結局少量やけど


ちらし寿しも作って

蛤のお吸い物


あとは頂きものの↓


仙太郎の♡



さくらもち、豆大福


みたらしだんご


娘達は立派なお雛様と


一松人形や羽子板の前で


今年も何枚も写真を撮って


両家両親に送りつけ笑


毎年同じアングルで撮るから


成長がよくわかる照れ


最後まで体調崩さんように


頑張りますおねがい