久しぶりに行きました♡

見えにくい笑


写真ないけど


ポップコーン✖︎2


チュロス


ミニオンまん


ジョーズドック




ターキーレッグ↓


写真ないけど

ブラックペッパーポークリブ

も買いました♡

シェアしながら色々よく食べた♡

乗りたいものは別々

待ち時間同じくらいやから

別行動で終わったら

ここで待ち合わせしよう

とかで乗り物に乗ったり

並び中にLINEしあったり

娘達大きくなって

全てが楽すぎる不安

色々なペアで行動して

楽しかったーラブ

知らん間に娘の

カチューシャ増えてたり

これおいしいでーと

買ってくれてたり照れ

singや呪術廻戦とか

ショー系はみんなで見たり♡

満喫しましたおねがい

帰りは次女が調べてた↓

いちご飴♡


あまりのおいしさに


びっくりしましたー笑い泣き


流行に敏感な次女


ユニバ出たとこにあるからと


下調べしてたらしく


案内してくれました照れ


園内でもここにあるこれが


最近出たのんで〜とか


私はゆわれるがまま


ついていってるだけ笑


しっかりしたよなぁと娘達に


ゆったらおかげさまで〜♡と


かえされました昇天


学校で先生がべた褒めするのん


ようやくわかった気がしますよだれ