少し前に


旦那が39歳になりましたニコニコ


出会って20年以上


誕生日はずっと変わらず


すきやきです♡↓

焼肉もしよう!と


ゆうので↓

アラフォー夫婦


食べたい気持ちはあっても


あんまり食べられず笑




ケーキは別日に↓

こちらのタルト


何度食べても大好きです♡



私からのプレゼントは


Apple Watchでしたニコニコ


大型バイク乗ってて


朝は早く夜は遅いので


あってほしくないけど


何かあった時にもね悲しい


機能的にも気に入り


すんごくいいらしいおねがい



記念日でもあるので


私にも買ってくれると


ゆうのですが


丁重にお断りして♡


私はアクセサリーか


バックにしようかと照れ


お高いのでも


いいらしいので


ニヤけてますラブ



喧嘩したりイライラすることも


全くないし旦那ではあるけど


親友のような


なんでもわかってくれる存在


旦那より好みの容姿の人


会ったことないし


頼りがいありまくりの人


嫌われないように


私も自分磨きが


頑張れるのかもしれません指差し


これからもずっと支えたい


私もめっちゃ支えてもらってるし


おじいちゃんおばあちゃんに


なっても2人で笑いあえてたら


最高やなぁって思います♡


旦那にだけはいくつになっても


素敵やなって思われたいなぁニコニコ


お互いに自分の好きな仕事をして


休みの日は一緒に遊んで


これからもこんな日が


続いてほしいなと


思っていますキラキラ