早帰りやったから


気合いを入れて


スーパーはしごしましたおねがい


全ては晩酌のためラブ


ロピアにトライアルにラムー♡


金曜日の今日は


飲むぞー♡と


朝から気合いいれててラブ

グリルチキン


炊き込みご飯


ラムーにて買った食材


作りました照れ


次女がおにぎりしてました照れ


鳥刺し


海鮮切り落とし


トライアルで買った食材照れ


マグロ


ロピアで買った食材照れ



豚汁やら



しらすおろしや


鮭フライ


だし巻きやら


無限キャベツと


飲む為に必死ラブ


明日ものんびりしたいから


多めに作りましたニヤリ


ロピアで1番買ったかな照れ


アイスとか明日のパンとか


お肉もいっぱい買ったので照れ


母が飲んだくれてるのに


娘達は上靴洗って


宿題して


手紙とかわかりやすいように


わけてくれてる泣き笑い


まぁ娘達も土日は


好き勝手に過ごす為に


やらなあかんことを


早々とやってます照れ