節分の昨日は↓

自分で作る恵方巻き♡



いわしは


毎年塩いわしを買ってたけど


今年は生いわしを購入!!


我が家はこちらの方が


好みのようです照れ


卵もあっておいしかったラブ

高野豆腐


チーズかつなど♡


かつとレタスで


巻いておいしかったらしい照れ


写真ないけど


焼肉やサラダ、キムチも


用意したのでキンパ風にしたりラブ


各自でまきすで巻きましたニコニコ


私は海鮮巻きが大好きですラブ



湯葉のお吸い物や


旦那が職場でもらった


新地の高級な恵方巻きも


あったけど


やっぱり我が家では


自分で作る方が人気でしたびっくり


買ったら食べへんけど


作ったらなんでも食べる


我が家あるある照れ


娘達作による


だし巻き食べ比べ↓




巻けるギリギリの


たっぷりのおだしで


作っている次女作と


かっちりしつつフワフワの


長女のだし巻き


私にはどっちもおいしくて照れ


一生懸命作る娘達の


成長に感動した私おねがい


旦那には作った人をゆわずに


聞いたら即答でどっちもどっちえー


ママのにかなわんって不安


慣れって恐ろし不安